貴院の課題となっているテーマをヒアリングし、オリジナルの院内セミナーを実施いたします。
セミナーを聴くだけの「受け身スタイル」ではなく、学びながら一緒に考える「参加型セミナー」です。
各種セミナーの満足度は高く、スタッフさんがセミナー受講を毎回とても楽しみにしてくださっています。
(休みの日でも自ら出社してくれるスタッフさんもいらっしゃいます。)
昼休みを使ったセミナー実施が多く、午前診察の業務後に疲れたスタッフさんが「つまらないとあっという間に寝てしまう」状況を
経験し、その経験を踏まえスタッフが寝たくならない「楽学(楽しく学ぶ)セミナー」を徹底追求しました。
また、楽しさだけでなく、感情に訴え、学んだことを忘れないよう「記憶に残るセミナー」を実施しています。